裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: 個人的に(かなり)泣けてくる画像
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年1月31日土曜日

個人的に(かなり)泣けてくる画像

この画像なんですが。


何このエロゲの山

これを見て、人間ってなんなんだろうって思いました。
泣けるとかそういうレベルじゃなくて。




これを見た人で、お前のデスクトップもそんな感じだろ!って
思った方は多分いないと思いますが

ほい


アイコンは2行以内にまとめています。
あっちの方がアイコンサイズが小さいですね。はい。

で、このフォルダなんですが。

このフォルダ、実は1番重要です。
なので、パスワード権限をかけてあります。





・・・・・・なんてことはなく、ダブルクリックしたら普通に開きます。

まるでパスワード権限があるかのようなフォルダ画像です。


集大成フォルダ。ほいっ
カテゴリ別にフォルダで整理してあります。



そんなかの便利ソフトフォルダを起動してみると、こんな感じ。
やっぱりカテゴリ別に分けてあります。

段々重要なファイルが溜まってくると、整理しないといけなくなります。
私の場合は、このようにフォルダを利用して整理してあります。

アフィリエイトを志すと、大体この(小さな)壁にほとんどがぶつかりますが、
基本は、「デスクトップのアイコンは2行以内にまとめる」です。心して。

まあこんな感じで開き直っちゃってもいいんですが(笑)

15×20、しめてアイコン300個。
これでも、うp主は多分厳選したんでしょうね

一つのエロゲで(無理して)1万円としても、300万円。
もうつっこみようがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿