裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: 犯罪の考え方
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年1月26日月曜日

犯罪の考え方

最近、ビッグコミックオリジナルを読んだとき、
「弁護士のくず」のマンガの下に面白い文面を見つけました。



熊を起こすのは違法 米国のアラスカ州法では、写真をとる目的で、眠っている熊を起こすのは
法律違反。しかし、なぜか熊を鉄砲で射撃することについては合法である。



うん。なんか普通にウケました。
で、色々改訂版を作ってみることに・・・
(下のは全部ウソです。気にしないで下さい)



麻薬をアフィリするのは違法 日本のひかりんご州法では、お金を儲ける目的で、ASPの麻薬をアフィリエイトするのは
法律違反。しかし、なぜか麻薬をネット上で販売することについては合法である。



トイレに入るのは違法 沖縄のひかりんご州法では、用を足す目的で、トイレに入るのは
法律違反。しかし、なぜか有料の公衆トイレを設置することについては合法である。



お風呂に入るのは違法 どこかの宗教団体では、垢を落とす目的で、お風呂に入るのは
法律違反。しかし、なぜか滝にうたれることについては合法である。



コンピューターウイルス作成者は違法 ○○国では、人を困らせる目的で、ウイルスをばら撒くのは
法律違反。しかし、なぜかWinnyにアップロードする事については合法である。



ひかりんごは違法 地球もしくは全宇宙では、いろんな目的で、ひかりんごが存在するのは
法律違反。しかし、なぜかひかりんごは逮捕されていない。



これを読んだ後、誰かがビッグコミックを買ったとき
このページを思い出してくれれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿