裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: ひかりんごメールチェッカー
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年3月2日月曜日

ひかりんごメールチェッカー

メールチェッカーを作ってみました。
もちろん脳内で。

ひかりんごメールチェッカーとかいいつつ私に全く似てないのはスルーの方向で。

便利なところをまとめてみました。

起動させると新着メールが簡単に確認でき、迷惑メール設定や削除なども出来ます。
Gmail、Yahoo!メール、Hotmailに対応しています。
新着ニュースを解説したり、たまにお喋りをしようと狙ってます。
ブラウザを使うときなど、大切な作業中は半透明になります。
とにかくこのキャラが可愛すぎです。と思ってるのは私だけだったりします。
ダウンロードURLは私の脳内へハッキングして下さい。命の保障はありません。


・・・・・・・・・・・・。

暇で物好きなプログラマーさん、いませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿