裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: 会話
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年2月23日月曜日

会話

2ちゃんねる君との会話。

2「ねえ、シェークスピアの生まれた年と死んだ年の覚え方知ってる?」
私「なにそれ?覚え方以前に年すら知らない」
2「1564年に生まれて、1616年に死んだから、“人殺し色々”で覚えるといいよ」
私「・・・・・・・・・・・・・(その豆知識どんな場面で使えばいいんだ)

次の日。

2「カイロネイヤの戦いの年号の覚え方知ってる?」
私「またマニアックな物を・・・」
2「さんざんや(338)られて カエレネーヤ」
私「・・・・・・・・・・・・(原形とどめて無いし。)

これで、私と2ちゃんねる君の関係がイメージできたら幸いです。
2「不幸の間違いじゃなくて?」

0 件のコメント:

コメントを投稿