裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: 不覚にも笑ってしまったブログ
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年2月26日木曜日

不覚にも笑ってしまったブログ

ヤフオクウォッチというブログが面白い。

ヤフオクやebay等の面白い出品物を紹介しているブログなのだが、
不覚にも本当に牛乳を吹いてしまったのだ。

オバマチップス(どのへんがオバマなのか)

【未開封】100パーセント当たりのチョコボール(何を根拠に)


その他、血で書いた絵見てはいけない綾波レイ
矢口真里の壊れたデジカメ新鮮取れたてピカチュウなど、謎は深まるばかり。

一番笑ったのが「タイムマシン」が出品された記事。


質問10

『こわい思い』というのは具体的にどのような思いをする場合があるのでしょうか。それはマシンの誤作動で生じるのですか。又、SHIKUMI0さんは体験なされたことはありますか。


回答10

「常識では想像しえない様々な事態」とご認識ください。ここではお話できません。落札していただくしかありません。マシンの誤作動はありません。私ももちろん経験しています。

質問28

搭乗時には、裸になると言うことですが、それでは時間移動したときに、出現スタイルに不都合があると思うのですが(^_^;)


回答28

はい。私もいつも困っています。


質問44

赤く塗ったら、3倍早く移動できますか?


回答44

それは気づきませんでした。今度実験してみます。

爆笑した!

0 件のコメント:

コメントを投稿