裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: 無料CGIのi2iでやってる相互ランキングメイカーが凄い件
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年2月12日木曜日

無料CGIのi2iでやってる相互ランキングメイカーが凄い件


バナーはこんな感じ
無料CGIのi2iでやってる相互ランキングメイカーが凄いらしい。

一見するとよくあるランキングサイトのようだが、登録したサイトごとに
異なるサブドメインのランキングサイトが作成されるというミラクルが。

その被リンク数は約1000。

別に自分がランキングサイトを作るわけでもないんだけど。

重要なのは、ランキング上位に入ることではなく、(上位はエロ動画サイトが占めている)
登録するだけで他人のランキングサイトにも自分のサイトが登録されて、

数日で大量の被リンクが貰えること。

被リンクはGoogleでも早ければ数日後ぐらいに確認できるようで。

ランキング上位にはアレ系が占めてるので当然入れませんが、
被リンク目当てで登録しとけばOKでしょう。

一つのIDで複数のサービス↓
アクセス解析・WEB拍手・アクセスランキング・相互ランキングメイカー・アクセスカウンター・Flashティッカー・検索順位チェッカー・SEOリンクチェッカー

全て使えるので、登録してみてはどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿