裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: アフィリエイター、稼げる人稼げない人
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年4月4日土曜日

アフィリエイター、稼げる人稼げない人

アフィリエイター、稼げる人稼げない人というサイトを作成。

テンプレを使ったら作ってる人と使ってる人の機種とかの違いで
文字がズレまくるってのは本当ですね。

ブラウザによってはズレたり変なところで改行があったりするかもしれません。

ホームページを作るとき、ロゴが使いたくなるんですが
フォトショップとか持ってない私はどうすればいいのやら。

ベクターで、LOGO!というフリーソフトで間に合わせでロゴを作りましたが
やっぱり素人っぽい。素人ですけど。


LOGO!を使って“カツオ「お釣り」”というセリフを怖くしてみました。



・・・・・・・・・・・・。

なぜこんな事に挑戦したかは分かりませんが、緊迫感が台無しです。

恐怖とか戦慄とか殺戮とかの文字を入れると、かなり怖くなるんですが、


・・・・・なぜこんなに怖くないのか。

というわけで、他にも幾つか、怖そうで怖くない文字作ってみました。

・・・なぜか怖くない。

・・・やっぱり怖くない。

・・・微妙すぎて怖くない。

・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、このソフトは凄いということが分かりました。
やらないほうが良かった。

GIMPとかフォトショップとかの使い方も勉強しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿