裏ネットビジネスの小技・こわざ・コワザ♪: 学校での話
相互リンク受付中
無料電子書籍のXam(ザム)
このブログは人気ホームページランキングに参加してたりします。
応援クリックすると世界のどこかで奇跡が起きるかもしれません。


人気ブログランキングもよろしく。

2009年4月8日水曜日

学校での話

私の学校は、なぜかは知りませんが
くす玉が成功しないという伝説があります。

もう保護者も毎回のように「あぁ・・・」と言ってるので
これはある意味、恒例の行事となりつつあります。駄目じゃん。

私の知っている限りでは4回見ましたが

1回目 片方だけ開かない(最終的にこじ開けた)
2回目 音楽が始まる前に開いた
3回目 引っ張るとき紐が切れて卒業生の頭にダイブ
4回目 両方開いたはいいが、片方の垂れ幕がひっかかり降りてこない

流石の伝説っぷり。
上級生に聞くと、今までに一番良かったのが
「両方綺麗に開いたが、“はばたこう”が“ばはたこう”になっていた」

というのがありました。ああ、惜しい。

いつになったら成功するのやら。

インフォトップの鯖が大変なことになっていたようですね。
騒ぎの時、寝てました。流石はタイミング悪い男。
いつの間にかランキングアフィリタグの横式サービスが出来てたようで。

まだインフォトップに登録して無い人はここから。

0 件のコメント:

コメントを投稿